腹が減っては何も出来ぬ

R.Nのブログです。基本更新遅いです。

うごメモへのメッセージ

私が絵を描きはじめるきっかけでした。

そしてそこで、とても学んだことがありました。

親しい方との別れ、出会い、感動、などたくさんのことを学ぶことができた場所。

そんなうごメモが大好きでした。いや、いまだに大好きです。

 

サービス終了は悲しいですが、それも一つの経験ですよね。

運営さん、お疲れ様でした。大変だったと思いますがここまでサービスを運営してくださってありがたかったです。

 

たくさんの思い出もできました。

悲しいことも、楽しいことも。うごメモは教えてくれました。

私はただ感謝することしかできませんが…。本当に、ありがとうございます。

 

きっとうごメモがなければ絵を描いていませんでした。

絵を描く友達もいませんでした。

明るくもなれませんでした。

たくさんのことを学ばせて頂いてありがとうございました。

 

 

感謝しかできません。お礼を何回言っても足りません。

3DSはもってないので活動はここで終了ですが…。

最後に、本当に感謝してもし足りません。

ありがとうございました。お疲れ様でした。大好きでした、この場所が。