腹が減っては何も出来ぬ

R.Nのブログです。基本更新遅いです。

近状とか色々。

あーるえぬです!おはこんにちばんは~^^

コピックを最近使ってないことに気づきました…。

コピック使うの好きなのに…。原因が判明しました。金欠でしたww

 

それで今は色鉛筆とクーピーで塗ってます~。

結構楽しいですよ!!

そうだ、最近自分のサイトとか作ってみたいな~とか考えだしました。

でももう少し時間を置きたいと思います…。

 

ピクシブのアカウントを晒すか迷ってます…。

リア友さんに見たら引かれそうなやつばっかりあげそうになってるしwww

 

あ、サイト作ってもこっちは続ける予定です!

作ったらお知らせしますね!!!!

 

 

ダンガンロンパにもはまりました!!

いいですよ!!!私はダンガンロンパでは霧切さんが好きです。最高です。

 

ツイッターも晒すか迷い中です…。

 

暑くなってきたんで熱中症には気を付けてくださいね!!!