腹が減っては何も出来ぬ

R.Nのブログです。基本更新遅いです。

サイト作りました

サイト作りました~!!

こちらのブログを閉鎖しようかちょっと迷い始めました…。

でも当分は続けるつもりです。

 

この前は進撃にハマっているといいましたがアニメのfree!にもハマり始めました!!

渚ちゃんが可愛くて仕方がないです、はい。

渚ちゃんと怜ちゃんの関係性が大好きです。

もちろんまこちゃんとはるちゃんも大好きです。

 

あ、進撃も好きですよ!!ハンジさん熱!!!!!

新OPかっこよすぎてやばかったです。

ハンジさんをくださいが最近口癖になってます。

 

そのせいか、最近カゲプロ描いてません…。

カノちゃん…。

 

最近になってアニメを見始めたんですがいいですね!!!!

今季はロンパと進撃とfree!しか見てませんが…。

 

SERVAMPっていうマンガにもハマりました!!!!

御国さんとジェジェのコンビとリヒ君とロウレスのコンビが特に好きです!!!!

そして憂鬱組は可愛い!!!!!嫉妬組も!!!!強欲組も!!!!C3も!!!!

みんな可愛い!!!

ぜひ読んでみてください~!!面白いですよ^0^

 

この辺で…。見てくれてる方いらっしゃるといいなww